スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興毅リング入りの波紋

 昨日のボクシングフライ級ダブルタイトルマッチの勝利者会見の中で、内藤大助WBCチャンピョンの勝利インタビュー中にリングに上がった亀田興毅選手の事がやはり問題となった。内藤選手にリング上で世界挑戦の意思を伝えた事で、同じ世界チャンピョン(WBA)の坂田選手サイドとしては気分を害した様で、所属ジム会長の金平氏は激高し、8月に承認される予定の、亀田ジムを認可する理事会で、異議を唱えるとも言ったらしい。よほど腹に据えかねたのだろうが、もともと所属していた選手に対しての仕打ちとしては大人げ無い様に感じる。
 私も、亀田ファミリーのやり方は好きでは無いし、どちらかと言えば生理的に受け付けないタイプだ。しかし、内藤チャンピョンと亀田大毅選手の世界タイトル戦以降の亀田バッシングは、行き過ぎの様な気がする。亀田大毅選手の反則は許されない事だが、あそこまで誘導した責任の一旦は確実にマスコミにある。持ち上げるだけ持ち上げて、地獄に落とした様なものだと思う。視聴率至上主義の弊害そのものだ。
 
 リングに上がった亀田興毅選手に対しての内藤大助WBCチャンピョンのコメントは「プロはお客さんに喜んでもらおうという意識が強い。あれぐらいはいいんじゃないか」良い言葉だと思う。さんざん持ち上げたマスコミがこれくらいの事を言えないのだろうか、きっちりKOで勝って、ぼくとつに大人のコメントを言う内藤大助が光っている。




↓↓↓ブログランキング参加中毎日1回ポチッとおねがい。

↓↓↓ブログランキング参加中毎日1回ポチッとおねがい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓↓↓ブログランキング参加中毎日1回ポチッとおねがい。
ありがとうございました。

↓↓↓良かったらこれもおねがい。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

ニックス

Author:ニックス
職業:土木設計業
年令:50歳
性別:♂
田舎暮らしでのんびりと、さらにのんびりと暮らす事が夢です。仕事は真面目で、趣味多し、ですが突き詰めた物がないのがたまにきず。妻と3人の子供が宝物のごくごく普通の親父です。

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
カテゴリー
 
情報の一つです。一度のぞいて見てくださいね!
ポイントサイト
ポチッと押してみて! 色んな物があるよ。




プラネタリウム
今夜の星空は・・・
ルーン・占星術・タロット 3つの占い
中央左側の3つのマークを選んでクリック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログランキング参加中
1日1回ポチッとおして^^!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
人気ブログランキング
1秒で救える命がある
病気かなと思ったら調べてみてね
症状を入力して検索して
一番良い病院を探してね
県名と診療科を入力して検索し
NewMark
リンク
海洋深層水
朱鷺の本です。
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。